RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

町田「コシード」 地中海料理

2010.10.31 Sun
町田まで遠征し、コシードという地中海料理のお店。



実は今から20年ちょい前、学生の頃通っていた思い出のお店なのでした。
昔は町田街道沿いの元ラーメン屋を居抜きで使った店舗だったので、今のお店に足を運ぶのはこれが初めて。

前菜の盛り合わせ。



マッシュルームのアヒージョ。



ブイヤベース。



料理はほかにもいろいろ出たのですが、写真撮り忘れました(^_^;)

メニューにはご飯付きの定食なんかもあったりして。かなり独特の世界を醸し出している、地元で人気のお店です。

Category:洋食・西洋各国料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<池袋「ビーボ」 ビアバー | HOME | 古奈屋のカレーうどん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://burleskedining.blog119.fc2.com/tb.php/127-8c758cd8

