RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

古奈屋のカレーうどん

2010.10.30 Sat
久々に古奈屋のカレーうどん。



最近行列こそなくなりましたが、やはり旨いですね。
もちろんスープ飲み干しました。

Category:そば・うどん・ラーメン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

渋谷大勝軒

2010.02.28 Sun
並木橋なかむらの帰り道、渋谷大勝軒に寄ってしまいました。

つけ麺。

P1050535.jpg

実はつけ麺を食べるのはこれで4回目ぐらいなわけですが。
ここのスープは甘さと酸っぱさが際立ってて美味しかったです。


こっちはラーメン。

P1050532.jpg


Category:そば・うどん・ラーメン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はなまるうどん

2010.02.04 Thu
はなまるうどんで昼食を。


P1050369.jpg


かけ中とかき揚げ。

うどんって食べたあとのお腹具合が重すぎず軽すぎずすごくいいと思います。

はなまるがもっとオフィスの近くにあったら頻繁に通ってしまうだろうなと。

Category:そば・うどん・ラーメン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ティーヌーン タイ国ラーメン

2010.01.12 Tue
渋谷のティーヌーン タイ国ラーメンで軽くお昼を。

P1020408.jpg

「センレクナーム」というタイラーメンをオーダー。

P1020413.jpg

スープはナンプラーベースのあっさり味で、麺は中細のビーフン。


Category:そば・うどん・ラーメン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

